2006年 02月 26日 ( 1 )

梅。

満開です。
春・・・間違えちゃったんですかね・・・。
これからまた寒い日は間違いなくあるのですが、
我慢できるでしょうか・・・。
a0041046_030631.jpg


今日はfloating cuboのクライアントが大阪から来てくれたため、
現場で午後はとってものんびりムード。
塗装屋さんが一生懸命下塗りをしている最中でした。
内装がだんだん出来上がってきて、
クライアントも様子が見れてなんだか嬉しそう。
色の塗り分けを決めるのが今日の本題です。

やっぱり現場はいいですね。
特にいい流れになっている現場はとても居心地がいいものです。
群馬の現場もそうですが、
工事関係の方達が皆さん、協力的でとても有難く思っています。
難しいことや、かなり面倒くさいことを、嫌な顔せず努力してくれています。
そういう現場の中にはいつまでいても楽しいですね。

先日、友人と軽く飲みながら話しをしてたら、
僕のブログの話しになって。
”ルイス・カーンの古い洋書があるけど、いる?”って。
かなり高価な本だと思うのですが、
洋書が好きだったら押入れの肥やしにするより譲ると言ってくれました。
なんだか、ブログやってると、こんないい事もあるんだなーって。
有難く頂戴します!

またまた、もらい物の話しですが、
今日はfloating cuboのクライントが、
大阪の自宅の近くのバリ雑貨店でお土産を・・・。
ちょっと大きいのにわざわざ持ってきてくれました。
とっても可愛い額に入っている絵はその名も”monky surfer"だそうです。

・・・・・ってそのまんまだし!!・・・・

油絵と水彩で書いてある小さい絵ですが、
とても可愛くて素敵な絵です。
a0041046_0431832.jpg


ありがとうございましたー!
[PR]

by cubod | 2006-02-26 00:47