archdaily掲載。

先日の”domus"に続き、
”archdaily"にも”cnest"が掲載されました。

archdaily "cnest"

a0041046_20115832.jpg


海外でのウェブに掲載されると、
やはり嬉しいですね。

”domus"Facebookでは、2度の掲載と、
”Best of March"10件に選ばれています。

なんだか、イタリア方面から非常によい評価を頂いている気がします。

イタリア、行かないと!



ほかにも、権威ある某有名誌から、掲載のオファーが来たりしています。

きちんと掲載が決まったら、ご報告したいと思います。


しかし、
やはり、こういう掲載はとても嬉しいことですが、

で、浮き足立ってましたが、
足元を見ながら、

またコツコツと、真摯に、
初心を忘れず。(言い聞かせてる)

人が見て、何かしら記憶に残る建築を目指して行きたいと思います。
[PR]

by cubod | 2014-03-31 20:16

イタリアの”domus web"


イタリアの歴史ある建築雑誌”domus"のウェブバージョンに、
当事務所設計の”cnest"が掲載されました!

a0041046_10211634.jpg




敷地のポテンシャルと可能性を信じ、
それを形にする執念を理解してもらえた感がありました。


是非ご覧になってください。

domus web

domus cnest

[PR]

by cubod | 2014-03-26 10:23

鎌倉美容室”BLISS" 内覧会。

当方で設計させていただいた、
鎌倉の美容室”BLISS"が、
3月7日にオープンします。

ウェブサイトも出来上がりました。

BLISS hair design


3月11日(火)に、
当方主催ではないのですが、
オープンハウスのようなお披露目会をなさるようなので、
こちらでもご案内させていただきます。

3月11日(火)
10:00-20:00


場所は、鎌倉小町通近くです。

a0041046_20382878.jpg



ご興味のある方は、
お店のほうか、当方にご連絡ください。


気合の入った、お店の内装を是非ご覧頂けたら幸いです。

a0041046_20385616.jpg
a0041046_20393452.jpg

[PR]

by cubod | 2014-03-05 20:40