新ウェブサイト、アップしました。



新しいウェブサイトが完成しました。

数日前から試験調整中だったのですが、
調整が済みましたので、正式告知です。

a0041046_11283692.jpg


写真は暗いですが、、、
実際は明るく見ることが出来ます。

CUBO design architect NEW Web Site

とりあえず、未発表のものも含め、
最新の4プロジェクトのみのアップですが、
以前のプロジェクトについては、
旧バージョンに飛べるようになっていますので、
そちらでご覧いただければ幸いです。


画像を大きく見せること、
iphoneやタブレットで見れること、
に特化し、簡略化しています。

逐次、プロジェクト追加していきますので、
たまにチェックしてみてください。
[PR]

by cubod | 2014-01-14 11:34

Casa Brutus 167 掲載。

当事務所・新ウェブサイト、構築中です。


小さい頃から一緒に過ごした、
僕の従兄弟が、作ってくれています。

恐らく、来週前半に公開できるかなと頑張ってくれています。

今しばらくお待ちください。


先日告知した、
Casa Brutus 167 が、いち早く手元に出版社から届きました。

a0041046_21213361.jpg



下記にて内容公開されています。

Casa Brutus No.167



色々な想いや、近隣の方々にもご迷惑をお掛けして作り上げた住宅2軒であり、
古くからよく知っている有名雑誌。

Casa Brutusが一年に一度、
恒例でやっている、

”最新・最強住宅2014”での掲載です。

手に取った時は、
感動しました。


思い入れの強い掲載紙になりそうです。



明日書店コンビニに並ぶと思いますので、
ご興味のある方は是非ご覧ください。



最後の建築家紹介のページにも猿田プロフィールが掲載されています。
[PR]

by cubod | 2014-01-09 21:31

新ウェブサイトの構築中。


三日坊主にならないように、
なるべく文章は短くをモットーに、
まめなブログ更新をして行きたいと思います。


10日に、”cnest"と”SOL”が掲載される、
カーサブルータスが発売されます。

そのタイミングに合わせて、
新ウェブサイトを構築中です。

仕事は、僕の従兄弟にお願いしています。


今度は、iphoneで見れて、
写真も大きくなる予定です。



とりあえず、最近のプロジェクト4件に絞ってアップ。


英語バージョンも続いてアップしていく予定。





当事務所は、2004年開設です。

今年で10年目に突入します。

おもえばあっという間な気がします。



ということで、10年間慣れ親しんだウェブサイトともお別れ。

心機一転、気持ちを入れ替えます。
[PR]

by cubod | 2014-01-08 21:29

新年明けましておめでとうございます。



今年は、違ったことにもチャレンジして、

事務所としてのステップアップをと、

気持ちを新たにしています。



ブログもなるべく更新するのがスローガン。

あっと言う間に過ぎる一年。
一日一日を大切に。


初心を忘れず。



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




2014年賀状です。

a0041046_11425638.jpg

[PR]

by cubod | 2014-01-06 11:43