今年もありがとうございました。


ブログの更新が滞りまくっておりました・・。

申し訳ありません。


このところ、光陰矢のごとしで、
いつの間にやら月日が流れております。


つい先日、年賀状作ったと思ったのに、
また年賀状・・・。



今年は、自邸建築、という、
設計者として大きな節目を迎えることとなりました。


色々な想いや葛藤がありました。

一つ、また大きな勉強をした気がします。



来年からは、後厄も抜けて、
これを機に、また一歩一歩、
謙虚に歩を進められたらと思います。








年の瀬ですが、、、

宣伝をさせてください。



来年初頭、1月10日に発売の”Casa BRUTUS”に、
自邸を含む、大磯の2件が掲載されることになっています。


ご興味の有る方は、書店にて手にとってご覧頂けたら幸いです!







そして、最後に、、、
今年、出来上がったプロジェクトを一通り。。。


鎌倉”2KAM”
a0041046_17271090.jpg


大磯”SOL”
a0041046_17282168.jpg


下関”Shimonoseki LH”
a0041046_17274686.jpg


大磯”cnest”(自邸兼アトリエ)
a0041046_1729555.jpg


川口フォトスタジオ”LBNW STUDIO”
a0041046_1730494.jpg


茅ヶ崎・美容室兼用住宅"CURe”
a0041046_17303165.jpg



まだホームページにアップされていないプロジェクトが多数ですが、
来年明けにホームページのデザインを一新しようと、
現在計画中です。





こうやって振り返ってみると、
本当に色々なクライアント様とのご縁、
また、助けられて現在があると痛感します。

工務店さん、スタッフ、周りの方々全てに感謝しながら、
来年も真摯に仕事と向き合って行きたいと思います。


皆様、良い年をお迎えください。


そして、来年も何卒、CUBO design architectを宜しくお願い申し上げます。


                   2013.12.29
             キューボデザイン建築計画設計事務所 

                  代表  猿田 仁視
[PR]

by cubod | 2013-12-29 17:37