今年最後のブログアップです。

先日、当ホームページが更新されました。

浜松”LiL”と、群馬・伊勢崎の”UCH”です。

ご興味のある方は是非ご覧になってください!

どちらも非常に思い入れのある住宅です。


CUBO design architect WEB


その浜松”LiL”が、暖炉の試運転をする、とのことで、
立会いに行ってきました。

いい感じで生活感が出始めて、
なじんできていました。

a0041046_20163067.jpg

a0041046_20164182.jpg


ご主人のコレクション。
へドンのルアーにびっくり。
こんなに凄いものだとは・・・。知らなかった・・・。
一個10万以上するものもあるようで、
平気でそれで釣りをするらしいです・・・。

a0041046_20174067.jpg



秋田”AISH”に一年点検に行ってきました。
スタッフと一緒です。

もうあちらは雪景色でした。

a0041046_2018467.jpg


ご家族にも久しぶりの再会。

皆さん元気で、
プレゼンのときに奥さんのお腹に居た赤ちゃんも随分大きくなって・・・。
a0041046_20194413.jpg

a0041046_20195372.jpg


久しぶりに飲み交わして、
本当にいい時間を過ごさせていただきました。

帰りもわざわざ空港まで送ってくださって、
色々とお世話になってしまいました。
ありがとうございました!


そして、。
先日は、千葉・流山で着工した”NSCH"へ現場監理。
a0041046_2021828.jpg


基礎の状態と、年末の工事の状況を確認し、
上棟に向けての打ち合わせ。

その後はクライアントと楽しい打ち合わせをさせて頂きました。

上棟は年始早々。
楽しみです。



今年も様々な方々に支えられ、
色々な方との出会いがあり、
とても有意義な一年だったと思います。

僕らに関わってくれた全ての方々に厚くお礼を申し上げます。

誠にありがとうございました!


来年は更なる飛躍の年にしたいと、
心から思っています。


来年も、CUBO design architectを、どうか宜しくお願い申し上げます。


良い年をお迎えください!


        2011.12.29    猿田 仁視
[PR]

by cubod | 2011-12-29 20:27

長野”NANA”竣工します。

長野市で進めてきた、
”NANA”がもうじき竣工を迎えます。

床に白いタイルを敷き詰め、
シャンデリアがあったり。
いつもとはちょっと違った雰囲気ではありますが、
随所にCUBOらしさが出てくれていればいいなあと思っています。

a0041046_17281548.jpg

a0041046_1728364.jpg



直前のお知らせとなってしまって恐縮ですが、
クライアントの御厚意により、
オープンハウスをさせて頂く運びとなりました。

詳しくは当ウェブサイトをご覧ください。

CUBO design architect WEB


2011.12.17(SAT) 10:00-17:00
     12.18(SUN) 10:00-16:00  2DAYS
 長野県長野市某所

※ご興味のある方は当方までご一報ください。
  案内図をお送りいたします。


さてさて、ここ5日間の僕は、
殆ど事務所にいないで飛び回る毎日でした・・・。



→松本(母の誕生日祝い)

→長野(現場監理と以前設計した住宅に訪問)

→千葉(現場監理)

→下関(契約に向けての打ち合わせ)

→藤沢(プレゼン)

→川越(プレゼン)

→甲府(新規プロジェクトの打ち合わせと、以前設計した住宅に訪問)



・・・みたいな感じです。

今日はやっと事務所で仕事が出来ています。

たまに自分が今どこにいるか分からなくなるときがあります・・・

ここまで出張が立て続くのはレアケースではありますが、
自分の目で確かめ、
説明したい一心で飛び回っています。


怒涛の出張スケジュールを何とか乗り越え、
これから年末まではじっくり仕事できそうです。



1年ほど前に竣工した長野”TNH"に訪問。

a0041046_17243618.jpg

凄くきれいで感動しました!


千葉・流山”NSCH"の配筋検査。

a0041046_1725988.jpg

綺麗に配筋できています!
多少の是正とプレカットの打ち合わせ終了。

年初の上棟に向けて、
全貌が明らかになるのは後少しです。
楽しみです。
[PR]

by cubod | 2011-12-13 17:38