1ヶ月ぶりの更新・・・。

またまた久しぶりの更新ですみません・・・。

例の台風の被災からずっと、
割れたガラスのところにはベニヤが入っていましたが、
先日やっと新しいガラスが入りました。

今度は強化ガラスです。

安心。

a0041046_19591050.jpg


なんだか今まで物置の中で仕事していたような気がしていましたが、
明るくなると気分も明るくなります。

新しいパソコンもやっと慣れてきて、
よし、ブログを更新しよう!
という気になってくれました。




千葉・流山”NSCH"。別名・ギャングの家。
先月、地鎮祭を無事迎えることが出来ました。

a0041046_2024775.jpg


土地探しから始まり、
長いこと土地の所有者が見つからなかったりしながら、
何とか現在の土地と地つながりで購入できた敷地です。

青空の下、地鎮祭を終えて現在基礎工事中。
年末に上棟予定です。




藤沢”MIROKUJI”は、今月に入って上棟を迎えました。
夕立が降りながらも、印象的な夕焼けの中、
無事上棟です。

a0041046_2044615.jpg

小さくコンパクトながら、
外観にはインパクトを付けて大らかな空間を作っています。

その後は、例のごとく、クライアントと工務店さんメンバーと打ち上げ。
楽しい時間でした。


長野では”NANA"が年末竣工に向けて進んでいます。

現場も寒くなってきたので、
クライアントが差し入れてくれた豚汁が最高でした。
a0041046_2061473.jpg


あと少し、気を引き締めて無事竣工が迎えられるよう、
頑張りたいと思います。

年末にOHが予定されていますので、
ご興味のある方は是非ご覧になってください。




そして、先日は、
浜松へ・・・。

”H-CH2"が竣工を迎え、
引越し後の様子を拝見しに、1ヶ月ぶりに伺いました。

いい感じで生活感が出たり、
ご主人のお気に入りの家具やアイテム達が少しづつレイアウトされていました。

a0041046_2091992.jpg


これからどんどん落ち着いていって、
綺麗に整頓されてくるのだと思います。

a0041046_2092962.jpg


この家には暖炉が入っています。

暖炉の点火試験、楽しみです!


あっという間に、明日は12月。

師走です。



年末までに2本のプレゼンも待ち構えています。




走り抜けたいと思います。
[PR]

by cubod | 2011-11-30 20:13