大田区”I-house”UP ・浜松”H-CH2"OPENHOUSE。

大変ブログをさぼってしまいました・・・。

いや、さぼっていたのではなく、更新ができなかったのですが・・・



先日直撃した台風で、事務所が大きな被害を受けました。

海側の大きなガラスが大破し、
入り口のドアが吹っ飛び、事務所は一瞬で嵐の中・・・。
とても怖い思いをしました。

たまたま事務所にいた僕らは、何が起こったか一瞬呆然としましたが、
兎に角避難、ということで、風が止むまでの3時間近くを、
バックヤードに隠れ、どうすることもできないまま、
事務所が壊れているのを目の当たりにしていました。

画像はあまりにショッキングなので載せませんが、
結構ひどい状態で・・・。

僕のデスクの上は、全てガラスまみれ、水浸し。
塩も混ざっているので、パソコンがオシャカになり、
今まで作ってきた模型達も全てだめになってしまって、、、

先日やっと新しいパソコンが来て、通常業務に戻りつつあります。

自然の脅威を目の当たりにしたした瞬間でした。

Facebook等では沢山の方に激励を頂き、
本当に嬉しく、ありがたく思いました。

こういうときに人の有難味や優しさを強く感じます。

僕もそうありたいと思います。




ということで久しぶりに書きたいことはいっぱいあるのですが、
大切なご案内だけ・・・。


先日、大田区で竣工した住宅”I-house”が、
当ウェブサイトにアップされました。

外壁が杉板で、マンションに囲まれた中に異様な姿にも見えますが、
内部に入ると、とても静かな平屋の空間があります。
こぢんまりとはしていますが、
もともとあった池の水音が聞こえてきたり、
静かな住宅になっています。

ご興味にある方は是非みてみてください。

CUBO design architect WEB



また、浜松で今まで進めてきた住宅、”H-CH2"がもうじき竣工です。

クライアントの御厚意でオープンハウスをさせて頂けることになりました。

もしご興味のある方は、是非いらっしゃってください。

a0041046_20251733.jpg


a0041046_20253618.jpg


a0041046_20265643.jpg


暖炉があったり、2階に離れがあったり、
飛び石の廊下があったりの、遊び心満載の楽しい住宅です。

詳しくは当ウェブサイトをご覧頂ければ幸いです。
[PR]

by cubod | 2011-10-13 20:30