忙しい日々です。長野”NANA"上棟。

浜松→下関→事務所→松本→長野→群馬・伊勢崎→事務所→伊勢崎→浜松・・・。

みたいな飛び回る日々を送っています。

鎌倉で少し前に竣工した”KamakuraM”。
顔を出してきました。
大分生活感が出てきた感じ・・・。
いい感じです。
a0041046_21112747.jpg


一年点検で伺った、川崎”KT2H"。
庭に大分手が入って、いい感じで芝生に建築が生えていました。
ゴルフ場のクラブハウスみたいです・・。

a0041046_21122838.jpg



浜松で現在工事中”H-CH2"。
木工事も最終段階を迎え、仕上げ工事にシフトしています。
a0041046_21131577.jpg


下関はイベントと打ち合わせに・・・。
まだ今後どうなるか分かりませんが、
先日プレゼンさせていただいた住宅プロジェクトが基本計画中。
ロケーションの良い住宅になりそうです。

その後は、長野・松本でプレゼンテーション。
こちらも山々を望む住宅をプレゼンさせていただきました。
伸び伸びとした住宅になりそうです。

その脚で、長野で建築中”NANA"の上棟に。
青い空に立ち上がった姿は、何度やっても感動します・・・。

a0041046_21153577.jpg


その日はクライアントと打ち上げ。
スタッフと一緒に遅くまでお付き合いさせていただきました。
ありがとうございました。

そして、次は、群馬・伊勢崎で竣工した”UCH”撮影へ。

a0041046_21165217.jpg


一旦事務所に戻って、すぐにオープンハウス。
当方のクライアントはちょっと遠いこともあって、
なかなか厳しかったようですが、
新潟から来てくださった方や、
施工店の知り合いの地元の建築事務所の方々が沢山いらしてくれました。

ご足労頂いた方々、誠にありがとうございました!

その後は、例のごとく、クライアントのご厚意で、
スタッフと工務店のメインの職人さんたちと打ち上げ。
幻のお酒を頂きながら、酩酊状態に陥りました・・・。

誠にありがとうございました!


そんな感じで、忙しいここ1週間でしたが、
そんな中でも、しなくてはいけない仕事はきちんとできるよう、
寸暇を惜しんで進んでいます。



ひとつひとつ、また以前の仕事に対しても真摯に、
きちんとしていきたいと思っています。
[PR]

by cubod | 2011-09-14 21:22