長野”TNH” OPENHOUSE。

長野市で進めてきた住宅”TNH”がまもなく竣工します。

クライアントのご厚意により、オープンハウスをさせて頂ける運びとなりました。

2011.03.05(SAT)
2011.03.06(SUN) 2DAYS

長野県長野市内


a0041046_17141288.jpg


完全なコートハウスではなく、
一部を平屋にしながら、隣家からの視線のコントロールと、
道路からのプライバシーを考えた計画になっています。

ご興味のある方は当方にご一報ください。
地図入りの案内図をお送りいたします。

また近日中に時間等のインフォメーションを当ウェブサイトにてUP致します。

CUBO design architect WEB


地元鎌倉にて現在工事中、
”KamakuraM”が着々と進んでいます。
基礎に段差があるため、施工に手間がかかり、
基礎工事に時間が掛かっていますが、
木造の躯体チェック等をしながら、
3月頭の上棟に向かっています。
楽しみです!
a0041046_17155676.jpg



先日、3年ほど前に竣工した横浜の物件、
”TLH”に久しぶりにお邪魔してきました。
ご夫婦共にお変わりなく、
室内もとても綺麗で竣工したときとほぼ変わらない生活ぶりで、
大切にして頂いている雰囲気を感じました。
a0041046_17194286.jpg


久しぶりにお話をして、
ここ数年にあったことをお互いお話して、
かなり盛り上がってしまいました。
(僕のことばかり話していた気がしますが・・・)
相変わらず、温かいご夫婦でなんだか癒されました。
a0041046_172334100.jpg


設計者とクライアントの長く良いお付き合いができていけばいいなと思う、
今日このごろです。
[PR]

by cubod | 2011-02-18 17:22