秦野・鎌倉・山梨、そして長野”TNH”地鎮祭。

秦野で竣工した住宅”HSH”。
先日、竣工写真をお渡しするために、
竣工後初めて伺いました。

まだ家具が揃っていませんが、
生活感が少しづつ出てきていて、
庭の緑と相まっていい感じです。
お昼をご馳走になってしまいました。
ありがとうございました。

a0041046_11305141.jpg


鎌倉・由比ガ浜通りで計画中の”Kamakura-M”。
小さなお菓子の販売店を擁する住宅です。

今までの計画とはテイストが少し異なり、
アンティーク建具を多用したり、
照明などもアンティーク調。
内部の塗装も全て施主施工。
面白そうな計画です。

クライアントとアンティーク建具を見に都内に行きました。
a0041046_11324920.jpg

ご主人がサーファーの面白いお店。
宝の山です。

クライアントのブログでその模様が紹介されています。
写真がセンス良くて、
なかなか面白いブログなので是非ご覧になってください。

Money can't buy

山梨で竣工した”FB☆TM”。
先日、ちょっと顔を出させていただきました。
猫ちゃんに初お目見え。
顔がめちゃくちゃ丸い。。。[
a0041046_11421464.jpg

夕飯では、とあるマル秘計画で盛り上がりました。
楽しくなりそうです。


そして先日、以前から進めてきた長野市の住宅、
”TNH”の地鎮祭が無事執り行われました。
請負契約も同時に。

a0041046_114034100.jpg


住宅地の中での計画ですが、
その中でどのように豊かに暮らせるかを考えた住宅です。

明るく元気なご家族。
早速ご近所の子供と遊んでいるお子さんを見て、
”そういえば僕が今の実家に越したのもこのくらいの年だったな”
と思い出し、
これからの彼らの原風景になっていく住宅を建築する責任を感じました。

a0041046_11405151.jpg


頑張ります。
[PR]

by cubod | 2010-10-05 11:43