<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

39。

先日、無事誕生日を迎えて、
とうとうアラフォー、40直前になりました。

39になったのですが、
サンキューな数字なので、
周りの関わりのある方達、

特に期待してくれるクライアントの方々。

一生懸命仕事してくれる工務店さん。

そして、頑張ってくれているスタッフ。

その他、僕の周りに居る方々に、
最大限の感謝の気持ちを改めて再認識し、
サンキューサンキューで行こうと思います。

おやじギャクっぽくてすみません・・・。
まあ、もう紛れも無いおやじですから良しですね・・・。

ホームページも、今日12万件アクセスになりました。
当然、何度も見てくださっている方もいらっしゃると思いますが、
こんなに多く訪れてくれる方がいらっしゃるのは本当に感謝です。

早速・・・・ありがとうございます!




今年は大きな転機の年となりました。

色々思うことは多くありますが、
様々な思いを胸に刻みながら、
より大きく、よりパワフルに、
一心不乱に真っ直ぐ進んでいけたらと思っています。
[PR]

by cubod | 2010-04-23 23:03

FB☆TM UP.

山梨で竣工した住宅、
”FB☆TM”が先日、当ウェブサイトにアップされました。

パープルをアクセントカラーに、
艶っぽい空間になっています。
完全コートハウスでプライベート性が最大限重視されたプランになっています。

ご興味のある方は是非ご覧頂ければ幸いです。

CUBO design architect WEB


また、秋田で先日設計契約をさせていただいた、
”AISH”の模型写真も、
UPしています。
現在実施設計中。

こちらも楽しみな住宅です。


兎に角、これからもクライアントのご期待に添えられるよう、
もっと良い住宅、建築が出来るように、
精進していかなくてはいけません。

頑張ります。
[PR]

by cubod | 2010-04-10 18:04