KLH海老名のオープンハウスがあります。

神奈川・海老名で今まで進めてきた”KLH"。
クライアントのご厚意により、
久しぶりに神奈川でオープンハウスをさせていただけることになりました。
今回は近いので、是非皆様に見ていただければ有難く思います。

今回もとても景色の良いロケーションハウス。
遠くには天気が良いと富士山が望めます。
意外と富士山が見えるところ、多いんですね。

2009.10.04 (SUN)

11:00-17:00

※今回は予約制とさせていただきます。


a0041046_20103343.jpg


詳しくは当ウェブサイトをご覧頂ければと思います。
(近日中にアップ予定です)

CUBO design architect WEB SITE

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



また、先日、とても恵まれた天気の中、
長野市の方で進めていた歯科医院”KLDC”が無事地鎮祭を迎えました。
a0041046_2017389.jpg


とても広い敷地の平屋です。
市街化調整区域の為、すぐ裏は田んぼ。
その向こうには山並みが望めます。
コスト制約の厳しい中で伸び伸びと設計させて頂けました。
有難いことです。


また、先週は、静岡”SSH”と松本”MHB”の連日オープンハウスに続き、
引渡しも連日の引渡しとなりました。

忙しく飛び回っていたので、ゆっくり打ち上げ、というわけには行きませんでしたが、
後日必ず、という約束をして、無事引渡しが終了しました。
a0041046_20114193.jpg

↑SSH建築のきっかけとなったルイス・ポールセンデザインの照明、”PHアーティーチョーク”

どちらも遠方だったので、
足しげく通ったところに今後あまり行けなくなり、クライアントとも会えなくなるのは、
いつものことながら寂しい限りですが、
新しい住宅で新しい価値観、ライフスタイルを実現していって下さることを楽しみに、
今後も長く、良いお付き合いが出来ればと思っています。

a0041046_20142785.jpg

↑MHBの美容室部分の撮影風景。
[PR]

by cubod | 2009-09-23 20:17

根岸弥生&猿田泰寛2台ピアノツアー’09。

手前味噌かもしれませんが、
宣伝させてください。

いつもお世話になっているピアニスト、根岸弥生さんと、
僕の弟のピアニスト・猿田泰寛がピアノデュオツアーで今秋、
全国5箇所を回ります。

a0041046_17571265.jpg

10月4日 館林市文化会館(大)
10月8日 北九州芸術劇場(小)
10月9日 徳島文理大学”むらさきホール”
10月12日 神楽坂 音楽の友ホール
10月16日 松本市音楽文化ホール ”ザ・ハーモニーホール”

詳細は下記、公式ウェブサイトをご覧ください。

根岸弥生&猿田泰寛2台ピアノコンサートツアー’09 WEB SITE

根岸弥生 Official Website

猿田泰寛 Official Website


クラッシック音楽好きな方はもちろん、
そうでない方も、クラッシック音楽に是非触れ合ってみてください。

根岸弥生さんと猿田泰寛の圧倒的にパワフルなピアノデュオコンビの演奏は鳥肌ものです。
ピアノデュオという形式はあまり無いと思いますので、
クラッシック通の方も楽しめるコンサートになるはずです。

ご興味のある方は是非!

手前味噌宣伝、失礼致しました。
[PR]

by cubod | 2009-09-20 18:00

オープンハウス終了しました。

クライアントのご厚意で開かせて頂いた、
初の2連荘オープンハウスは、
無事終了しました。

松本のオープンハウスには、
地元ならでは、という感じで、高校の後輩の人が来場してくださったり、
以前から当方設計の住宅をテレビで見て知っていていてくれた方、
また、山梨や静岡から遠路はるばる来てくださった方も・・・。

静岡のオープンハウスでも、
名古屋や小田原、
たまたま現場の近くだった方が松本と両日見に来てくださったり。
なんだかとても有意義で有難い二日間となりました。

スタッフ全員で松本→静岡→神奈川と車移動。

仕事なので旅モード、というわけにはなかなか行かないのですが、
少し気分転換にはなったようです。
(逆に運転で疲れた感も否めませんが・・・)


今月は撮影や引渡し、また上棟もあったりで、
なかなか忙しい日々が続きそうですが、
走り抜けたいと思います。

来月頭には、神奈川海老名にて、
オープンハウスを開かせていただける予定となっています。

また改めてインフォーメーション差し上げますので、
なかなか更新されないブログではありますが、
出来ればチェックしていただければ有難く・・・・。

結構見てくださっている方もいらっしゃるようなので、
文章だけでもアップしていければと思っています。

頑張ります。
[PR]

by cubod | 2009-09-15 01:16