お子様シリーズ。

クライアントのお子様を最近よく撮ることが多かったので、
少しフィーチャーを・・・。

静岡SSHの兄弟。
a0041046_2244771.jpg

お兄ちゃん。
いい笑顔です。
a0041046_22442811.jpg

現場の方はもうじき木工事終了。
大工さん、監督さんが暑い中頑張ってくれています。

松本MHBの、とってもひょうきんな息子さん。
a0041046_22461672.jpg

↓がこうなる。
a0041046_22464681.jpg

動きが早すぎてぶれてます・・・。

黙ってるといい男です・・・。

僕は小さい頃、こう見えてバイオリンを14年ほど習っていたのですが、
この息子さんが、僕が教わっていた先生と一緒の先生だそうなのです。
まだ現役とはとてもびっくり致しました。
凄くおっかない先生だったので、
このひょうきんものはきっといつも怒られているでしょう。笑
子供は元気が一番ですね。

現場の方は紆余曲折ありながらも塗装工事に突入しています。
a0041046_2249161.jpg


そして先日、春に竣工した南アルプスのMLHにお邪魔してきました。
a0041046_22495756.jpg

甲府盆地を見下ろす生活。
慣れてきたとのクライアントの言葉。
とても贅沢なロケーションです。
a0041046_2250158.jpg

ここちゃんは、この景色を原風景にどう育っていくのか、
とても楽しみです。
a0041046_22503155.jpg

[PR]

by cubod | 2009-07-31 22:54

どんどん。

と事務所の外で音が鳴るので、
何かと思って外を見たら花火が上がっていました。

事務所ではみんなが仕事をしておりましたが、
急遽冷蔵庫にあったビールを持って海岸へ。
どうやら葉山の花火大会だったようです。


a0041046_213198.jpg

スタッフの一人は裸足で水遊び。

ちょっとした息抜きになりました。



先日、サンスケのイベントが終わりました。
遅くなってしまいましたが、
ご来場いただきました方々、誠にありがとうございました。

今後も色々と企画が催されますので、
ご興味のある方は今後も是非サンスケブログをチェックしていてください。



昨日は、山梨石和で現場進行中の”FB☆TM"の配筋検査+打ち合わせ。
その後は、山梨で建築計画のある方と初面談。

そして今日は去年竣工した”A-house”の1年点検。
とても綺麗に暮らしていらっしゃって大変感激です。
その後は、品川で進行中”H3”の配筋検査。
RCなのでごっつい配筋です。
その後は、メールとエスキス。


事務所の仕事は、現場が何件か進行中です。

静岡、品川、松本、山梨、神奈川と。
関東甲信越エリアですが、
各地を飛び回って監理中です。

いい住宅が出来るように事務所総力を挙げて頑張っています。

そのほか、各地でプロジェクト計画中。
そのどれもが思い入れを持って計画したとても大切な住宅です。

頑張ります。
[PR]

by cubod | 2009-07-23 21:15

"建築家ト家ヲ創ル”by サンスケ。

今日から桜木町の駅前でイベント開催です。
ご興味のある方は是非脚をお運びください。

僕も下記日程は会場に居る予定です。

11日(土)・12日(日)・17日(金)・18日(土)


a0041046_1061623.jpg

a0041046_1063482.jpg

a0041046_1065031.jpg



詳しくはこちらをご覧ください。


サンスケWEB

サンスケブログ
[PR]

by cubod | 2009-07-11 10:09