2FIG OPEN HOUSE.

滋賀で今までやって来た、
2FIGのショールームが竣工を迎えようとしています。

2FIG

神奈川と滋賀、という遠い距離を越えて、
クライアントとの信頼関係が結実し、
素晴らしい建築が出来たと思っています。

若いご夫婦がこれから切り盛りしていくショールーム。
とても信頼が置ける人柄と、
瞬発力の良さは、若いのに凄いなあ、と思います。

クライアントには深く感謝しております!


クライアントのご厚意により、
オープンハウスを行わせて頂くことになりました。

当ウェブサイトから案内を見れるように近日中に致しますが、
ここでも日程をお知らせさせて頂きます。


10月27日(土曜日)
10月28日(日曜日)

10:00~17:00

場所:滋賀県長浜市大戌亥町

完全予約制


27日は僕が出席させて頂きますが、
28日は不在のため、ご了承下さい。

完全予約制ですので、
前もってメールかお電話にてご一報いただければ幸いです。


現地の方々に会って色々お話しできることを楽しみにしています。

a0041046_2052328.jpg


今回は、工務店さんのほうでも大々的に広告を打ってくれています。

施工してくれたのは、
Nove works ㈱材信工務店
気のいい監督さんに支えられ、
全面的な協力・努力にとても感謝しています。
[PR]

by cubod | 2007-10-17 20:12