ここ最近。

色々なことがあってなかなかブログがUP出来ず・・・。
このブログをよく読んでくださっている方、
すみませんでした!!


ここ最近の近況です。

Dog run house2は少しの手直しを残しながらも、
無事引渡し完了。
w-houseも無事引渡しが完了し、
gallery athleもきちんと引渡しが完了しました。

竣工写真も出来たので、
そのUPを近いうちにさせて頂きます。

現場が無い・・・。
と思った瞬間に、
平塚N-houseの請負契約が無事締結。
今日から工事着工しています。
松本O-houseは減額調整中。
月末予定の請負契約に向けて急ピッチで調整中です。
年末の上棟を目指しています。

また、横浜Tilt wallは実施設計中。
年内着工を目指し、急ピッチで図面が進んでおります。

茅ヶ崎UC-CUBOは大筋の基本計画が決まったので、
これから詳細の基本計画に移っていきます。

二宮セカンドハウスは、
実施設計中ですが、
設備機器をカナダで買い付ける予定。
クライアントもとても多忙な方なので、その調整中・・・。

滋賀2FIGは現在基本構造の方向性を模索中・・・。

その他にも、何件かのプレゼンの予定をさせて頂いております。

なんだか忙しそうですが・・・。
まだまだ余力は残っていそうです。

声をかけて下さる方々に感謝しながら、
一生懸命仕事させて頂いてます!
[PR]

by cubod | 2006-10-23 17:50