GDPチケット。

グッドデザインプレゼンテーションに使う、
パネルやら資料を作らなくてはなりません。

展示はパネルと写真集などをセットしようと思っています。

写真集とパネルは、今回、”studio lumiere”の総合プロデュースをされた、
(有)キューワークスの木下さんにお願いすることになっています。

キューワークスさんは、主に写真関係の仕事をメインに、
コンサルタント業務や、ウェブなどの製作なども手掛けている会社です。

木下社長のブログ

社長の木下さんがとても若い。
僕よりも年下ですが、その機動力と回転には驚かされます。

いつも思うのですが、
僕はとても人に恵まれていると感じます。

何事も始まりは”人”。
木下さんと出会ったのも、ある人がきっかけで繋がっていきました。

”一期一会”とは良く言ったものですね。

これからも人との出会いを大切にしてきたいものです。


あ・・・。脱線しましたが・・・。

グッドデザインプレゼンテーション(GDP)に興味のある方、
ビックサイトに行きたい方は、僕にメールを下さい。
無料チケットがありますので、ご郵送差し上げます。

メールは、下記サイトの”contact”から出すことが出来ます。
CUBO design architect web site

アジア最大級(らしい)のデザインイベント。
様々な最新のデザインされた商品が2000点以上も並ぶらしいのです。
今年は50thということもあり、
歴代のGマーク商品が並び、
かなりの盛り上がりを見せそうです。

楽しみです。
[PR]

by cubod | 2006-07-21 23:24