GDA。

なかなかブログアップが出来ずにすみません・・・。

ここのところ、色々身の回りが忙しく、
こんなことじゃいけないなあと思いつつ・・・。

さてさて、
実は、グッドデザインアワード2006にノミネートしていた、
2物件が1次審査を通過しました!

50th Good Design Award 2006

今年竣工した、2物件、
"floating cubo"と、"studio lumiere"です。


駄目元でノミネートしていたのですが、
なんとか一次審査の書類選考を通過したようです。

一番びっくりしたのは僕らですが・・・。

とりあえず、一次審査を通過した対象に対しては、
2次審査+一般公開の会場として設定されている、
東京ビックサイトの、グッドデザインプレゼンテーションに参加します。

GDP

1次審査通過のものは、
GDAウェブサイト上で8月から9月頭まで公開されます。

また、2次審査が終わった後、
8月23日(夕方)から26日までビックサイトで一般公開されます。



最終的には、厳正な2次審査を通過しなくては、
Gマークは貰えないのですが、
もし、Gマークを貰えたら・・・。



詳細が決まり次第、またここでご報告差し上げたいと思っています。
[PR]

by cubod | 2006-07-08 12:08