定例。

昨日は、年代の近い設計事務所経営者が集まって、
都内で飲みました。

年末に思いつきで忘年会をやったことがきっかけで、
楽しいから定例化してまたやろうってことになったわけです。

日ごろの設計業務のこと、悩んでること、仕事の進め方など、
やはり皆がバックボーンが違うのでかなりテンションが上がる会です。

”えー?そうなのー??”的な。

でも、勉強になりますね。
”あー。僕もそうしよう”って毎回思います。
こういう横の繋がりはとても大切で、
お互い知らないことを情報交換できる相手がいるというのは貴重です。
でも、なんか人数増えてきそうな予感・・・。
まあ、それはそれで楽しいけど。

w-houseの実施設計中です。
[PR]

by cubod | 2006-03-11 20:46