久しぶりの更新です・・・近況報告。


忙殺される日々が続いており、
なかなかアップができない状態が続いておりました。

事務所閉鎖しているのではないかと思われてしまうかもしれないと思い、
兎に角更新しなくてはと思いたった次第です・・・




多方面からブログの更新が滞っていることをご指摘頂き、申し訳ありません。


近況報告を、、、




先月、富士にて住宅が竣工いたしました。

竣工写真を数点ご紹介いたします。

天気があまりよくなかったのですが、
いつもお願いしているサカタさんが上手く撮ってくれました。

流石です。

(写真の表示に時間がかかる場合があります)


FUH
a0041046_21325538.jpg



a0041046_2133780.jpg


a0041046_21332641.jpg



長いことお時間を頂いてしまいましたが、
無事にお引渡しを終えて、
ホテルライクな生活をスタートされました。

これからも末永くかわいがっていただけることと思います。


進行中の現場・・・

小田原でもうじき出来上がる、
ロケーションハウスです。

Hafye
a0041046_21351964.jpg


a0041046_21352942.jpg


a0041046_21523791.jpg







そして、先日上棟した三鷹のプロジェクト、
cocoon.

躯体が複雑で工務店さんには色々苦労をお掛けしております・・・


a0041046_21554254.jpg


a0041046_21555771.jpg







そのほか、三重・鈴鹿でももうじき着工するガレージハウスがあり、
名古屋、三河安城、松本でもプロジェクトが進行しています。



素晴らしいクライアントに恵まれ、
とてもいい仕事をさせていただいております。

本当にありがたいです。





8月には新たにスタッフも入所し、
益々元気にやっていこうと思っております。


新規プロジェクトのご相談もいつでも承ります。
お気軽にお声がけください!
[PR]

by cubod | 2016-07-22 21:59